WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

【WAYWARD選手名鑑】仁志我獣

仁志我獣(にし がじゅう)

 

f:id:WAYWARD_kouhou:20200203220148j:plain


本名:仁志十三

ニックネーム:レイジングダイナソー

身長:185cm
体重:116kg
出身地:東京都

所属ユニット:WRESTLE404
入場曲:The Muscle road

使用ポイント:180ポイント

必殺技:ストームブレーカー

得意技:旋回式ドクターボム

    アルゼンチンバックブリーカー

    アトミックホイップ

    スライディングエルボーバット

   

【Description】

健若松ともどもWAYWARDの主力として期待されている選手。
2019年早々に登場する予定のはずが海外遠征に行った先のプロモーターに気に入られ、国内デビューが遅れた。
計算ずくの行動が一切できないタイプで、バチバチしばきあって最後に叩き付けるという激しい戦い方を見せる。


【人物設定・経歴】

・350kg超という所属選手随一の背筋力を持つ。
・ツーリングが趣味でオフの日は泊りがけで遠出をすることもしばしば。

・本名でデビューする予定だったが、「強そうじゃない名前だから」という理由で本人が仁志我獣というリングネームを考案し、そのまま使用している。

 
【仁志に関する話】
・180ポイントでエース格になる選手を置こうと思ってエディットした選手。最初は超人ファイトばりに無茶な大技を出しまくる選手にするつもりだったのが、いつの間にか真逆のスタイルになった。

・江戸っ子気質のキャラにしようと思いセリフもそれっぽくしているが、中の人が関西人なのでけっこう大変だったりする。