WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

【WAYWARD選手名鑑】浪城桜

浪城桜(なみしろ さくら)

f:id:WAYWARD_kouhou:20200203223857j:plain


本名:同じ

ニックネーム:錯乱番長

       狂気のサクラ  

身長:152cm
体重:53kg
出身地:埼玉県

所属ユニット:本隊
入場曲:Riot Control

使用ポイント:120ポイント

必殺技:Sparrow's stroke(飛びつきカッター)

得意技:ロシアンフック

    エアプレーンスピン

    ストレッチボム

    Karurrrruma(カルマ)

   

【Description】

女子部の3番手ながら女子王座も複数回戴冠し、本隊のエースとして活躍している。
レスラーになる前は暴走族で特攻隊長まで上り詰めており、負けん気と闘争心は人一倍。
でも意外と空気を読んで、とことん険悪になる前に少し引いたりするので敵だらけということにはならない。
プライベートでは好奇心旺盛で遊び好き。


【キャラクター設定、経歴】

・「言ってることの半分近くは意味不明」と言われるほどの言い回しは暴走族時代につちかったらしい。

・ガチで喧嘩をさせると(凶器の使用もためらわないため)女子最強と噂されている。

・入団前は喫煙者だったが今はニコチンなしの電子たばこを愛用しており、興行の前後で本隊の某女子選手と一緒に吸っているところを目撃されている。

 
【浪城に関する話】

・作成当初は「達者に見えるけど相手が合わせてくれている雰囲気がちらつく選手」という中堅どころのポジションだったのが、チャンピォンだった孔雀谷に連勝して王座につくなど活躍しだしたため、女子本隊のトップどころに格上げ。

 

・元暴走族という設定はモチーフになったあるものが「気が強くて生意気」な面があるところからこじつけていて、キャラデザにも若干取り入れています。ついでにコメントもイケイケにしたところ、やりすぎてかなりぶっ飛んだキャラになってしまいました。でも本隊エース

 

・そして、見直しのためPXFさんのブログを確認していたところ、コメント欄でまさかの事実が。

 

f:id:WAYWARD_kouhou:20191110092352j:plain