WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2019年12月8日試合結果

オープニング

 ※菰戸と八尾南GMがリングに上がりあいさつ。

  2019年度の男子興行は本日でラスト!クルーザー王座戦、O-Z-P王座戦、タッグ王座戦、無差別級王座戦を含む8試合を行うのこと。

 そして、年末に開催予定のオールスター戦『大炎會2019』にWAYWARDから参戦する選手が決定したということで、今から登場してもらおう、と呼び込む…。

 登場したのは女子部の戸名紫音

 菰戸「今回ウチが西軍の総大将ってことだからよろしくね」

 紫音「えぇ~?!」

 

 ・第1試合  WAYWARDクルーザー級王座戦

      ト・ボガン vs 門柱猶征 

 

※髪型と名前の表記を変えて気合十分のボガンが勝利!新クルーザー級王座に!

○ボガン(フリッパーフック)●門柱

 

・第2試合 O-Z-P王座戦

       幾道育 vs アブレオス

※場外戦で有刺鉄線バットによる一撃を食らう場面もあったが、終始優位に試合を進めた幾道が王座戴冠!

○幾道(魔神風車固め)●アブレオス

 

・第3試合 真琴The Iceman&フラッシュ堀根&SCARY=ドン vs 須部錬四郎&ゴリー松千代&キャノン恩田

※恩田のパワーボムをしのいだ堀根が真琴にタッチ。えげつない角度のバックドロップからアームブリーカーを極め、まどろみ軍の勝利!

○真琴(ステップオーバーアームブリーカー)●恩田

    

・第4試合 士居重慎 vs 沖正直

クルーザー級のベテラン二人による好勝負。最後はシンプルなパワーボムで決着!

○沖(パワーボム)●士居

■沖「クルーザー級にはな、俺もまだいるんだよ!忘れんじゃねぇぞ!」

 

・第5試合 DAN・ICHIBAMA&留守逢人 vs 印牧エージ&越猪瀑児

※蛍光灯の上に雪崩式で落とされるなどピンチの場面が多々あったICHIBAMA組だったが、相手の連携が乱れたところをついた留守がアックスボンバー一閃!
○留守(アックスボンバー)●越猪

 

・第6試合 WAYWARDタッグ王座戦

       淡屋名原貴政&伴恵慈 vs ケーオーサッカススム&ギタリストサトキチ(TO-MAT)

※入場時からテンション高めの両組によるタッグ王座戦。途中同士討ちから反撃を許す場面があったがチャンピオン組ののらりくらりとしたファイトをしのいだ淡屋名原がなんか器用に飛び技を決めて勝利、新タッグ王者に! 

○淡屋名原(スプレットレッグムーンサルト)ケーオーサッカ

 

■淡屋名原「伴おじさん、やっちゃいましたよ我々。でもね、TO-MATもフィーリングがマッチしてるんじゃないですか?もれなくドラムスコとしてね、我々でシーンをナニしますか!ナニがなんのことかは考えてないけど」 

  

・第7試合 仁志我獣&健若松&Bossy Tiger vs ジェームズ間谷&ジャガー天次&Ya岡Cyuゾウ

※前回に引き続きBossy Tigerの超絶技がさく裂!

Tiger(Wローテーションムーンサルト)●間谷

 

■仁志「オウまぬけボス!菰戸!大炎會のエントリー、俺たち男子に一言もねぇってのはどういうことだ?女子の連中とやり合う気はねぇが腹に据えかねるな」

健「これ、今から次はな、ボスか何でが力でねじるよ俺たち!」

 

・第8試合 WAYWARD無差別級王座戦

 尋住公男 vs オーブリー・バッド

 

※オーブリーの重い攻撃を受け切った尋住が、3発目の大旋回式DDTで劇勝!

 無差別級新チャンピォンに!

○尋住(大旋回式DDT)●オーブリー

 

■尋住「2020年、来年は俺が時代を作れたらいいなと。絶対王座目指します」