WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2019年12月15日試合結果

オープニング

 ※甲斐GMが登場し、今年一年のご愛顧を感謝。年内最終興行ということで武者修行中の兼重を除く全所属選手が登場するとのこと。

f:id:WAYWARD_kouhou:20190713100506j:plain

 

 ・第1試合  喜藤綺羅&MAZZOLI vs ケィガニィ&根取岸杏 

 

※キン肉バスターを決めた根取岸だったが、自分も倒れている間にMAZZOLIの反撃を受けフォール負け!

○MAZZOLI(ダイビングダブルニードロップ)●根取岸

 

 ■RazzleDazzleメンバーでもないのに付いてきた根取岸曰く、ユニットの壁などという小さなものに固執してはいけないらしい。

 

・第2試合 真金愉実菜 vs カスタム加来乃

※激しいファイトを見せる真金がアックスボンバー連発で加来乃を撃破!

○真金(元祖アックスボンバー)●加来乃

 

■いぶかしそうにしている苅部をよそにご機嫌な阿洞。

  阿洞「まえはワルだったけどよー、今や善良な市民だよろしくなぁァァ~~~」

  

・第3試合 楼田魔子&紅石ばにら vs 苅部希喜&阿洞青子

※意外と好連携を見せた苅部&阿洞組が勝利。

○苅部(ギロチンチョーク)●紅石

    

・第4試合 アンジェラ・スー&芦名サイネ vs 美田江利加&五郎三由宇

※アンジェラが在来線爆弾(ランニングエルボー)で因縁の五郎三からピンフォール

○アンジェラ(在来線爆弾)●五郎三

 

■アンジェラ「五郎三!おかげさんで楽し~い年越しを迎えられますワ!」

 

・第5試合 SWAルールマッチ(5分5ラウンド)

       早稲鈴 vs 在田泉

※3ラウンド中盤に在田のハイキックがきれいに決まりKO勝ち!
○在田(KO)●早稲

 

・第6試合 野見枝笑乃&伊賀嶌みさぎ vs 戸名紫音&己代木公蘭

※序盤から流血に追い込まれる伊賀嶌だったが、サマーソルトキックからのChesTrapで紫音から勝利! 

○伊賀嶌(ChesTrap)紫音

 

■伊賀嶌「ないことないわ~・・・なんちゃてww来年はWAYWARDもしっかり浸食しちゃおっかなー」 

  

・第7試合 ザ・ビーナス(”S”Alice)&伊久留里紗&甲斐露紀 vs 金定雅&慶長かなえ&斎藤向日葵

※先日evil olive王座を“S”Aliceで防衛したばかりのザ・ビーナスがフリーキィオーディエンスの面々と激突。甲斐が無駄な場外戦に持ち込んだりカットを空振りしたり(味方の)ダイブを自爆させたりしているうちに金定がevil olive王者をフォール!

○金定(ブリザードスープレックス)●ビーナス

 

■勝利した金定ではなく、斎藤が謎の挑発。

  斎藤「カニ座か?カニ座か?あなたはカニ座のはずだぁそのベルトは丙午のいて座だぁ、当てられるか?なお私は平和主義のヤギ座です」

 

・第8試合 ワイルド滝江&目和マキ&宝谷ローズ&ジェミーBee vs 城島紗希&照井華&鬼塚早苗&龍造寺彩菜(Impact!!)

 

※前回の因縁を引きずり、ユニット「城照鬼龍」が4人そろってWAYWARDに登場!

 HMLの連携に苦戦するも、最後は龍造寺がジェミーを退ける!

○龍造寺(ブリッジ式足4の字固め)●ジェミー

 

・第8試合 WAYWARD女子王座戦 3本勝負

 浪城桜 vs 孔雀谷絵留

※PXF逸女リーグ戦のバックステージで孔雀谷にイラついていた浪城。

 収まらない怒りそのままにたたみかけてストレート勝ち!

○浪城(Sparrow's stroke)●孔雀谷

2019年最後の公式戦は、浪城が勝利!

 

■浪城「おるぁぁぁぁ!ピーコックを型にはめて焼き鳥粉砕だ!令和2年、この浪城が仏恥義るからな!!!」

■試合後の孔雀谷「ぶっ壊すべき大会もぶっ壊さんと下種な野次馬、女子会連中ばっかり連れてきよって!あんなんが寄ってきよるさかいウチの防衛ロードも脱線しよるんや!リープテイルと何たらとかいう凡愚の集会は別の舞台で終わらせたる!ウチのTwitterでもチェックしとけ!どあほ!