WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2020年3月8日試合結果

オープニング

菰戸がリングに登場。

孔雀谷をリングに呼び強奪したタッグベルトを返すように迫るが、孔雀谷は真っ当な方法で取ったベルトを無条件で渡せないとごねる。

さらに、在田のツテで弁護士団を用意することができたから10年でも20年でも争うぞ、ただウチら専用のベルトを用立ててくれるならすぐに示談に応じたると迫る。

最後は菰戸が折れて次回までにタッグベルトを新調することに決定。

孔雀谷は、ほんならこれは返上じゃと菰戸にベルトを投げつけて退場してしまう。   

 ・第1試合  ワイルド滝江/蛙田咲藍(Dendrobates) vs 阿洞青子/伊久留里紗 

○滝江(原型垂直落下式ファルコンアロー)●阿洞

※試合後の滝江「言っとくけど、さくらちゃンとはまだ終わらないからね」

 

■こずえ選手、今回はメイドさんのような?コスチュームで登場。

f:id:WAYWARD_kouhou:20200308142705p:plain

・第2試合 こずえ(フリー) vs カスタム加来乃

○こずえ(キングコングニードロップ)●加来乃

 

・第3試合 ケィガニィ vs 甲賀ゆかり(プロレスリンIWA)

甲賀(甲賀首斬り投げ)●ケィガニィ

甲賀選手の必殺技が決まり、劇勝!

 

・第4試合 アンジェラ・スー vs 野見枝笑乃

○アンジェラ(侍ドライバー’84)●野見枝

 

・第5試合 伊賀嶌みさぎ/美田江利加/五郎三由宇 vs 金定雅/慶長かなえ/斎藤向日葵

○伊賀嶌(元祖エビ反り式ダイビングボディプレス)●慶長

 

・第6試合 真金愉実菜 vs 三島さくら(フリー)  

○三島(後方回転飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)●真金

※小細工なしのぶつかり合いとなったこの試合は三島が勝利!

 

・第7試合 戸名紫音/己代木公蘭 vs 西園寺サクラ(TPW)/浪城桜

○浪城(Karurrrruma)●紫音

 ※己代木が一人でこけるアクシデントもあった中、最後は浪城が紫音を仕留めて終了。

f:id:WAYWARD_kouhou:20191227214839j:plain

  試合後の紫音「負けた方が言うのもなんだけど、さくらさん!…浪城じゃない方の。来週私がF4L参戦して戻ってきた22日の。そこで今日やり足りなかった続きしましょう。シングルで」

 

紫音退場後、ワイルド滝江が登場。

f:id:WAYWARD_kouhou:20200308154339j:plain

「西園寺じゃない方の桜ちゃン!HMLのベルト総どり計画は終わっちゃいないからね」

浪城と滝江のにらみ合いで終了。