WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

『大炎會2019』西軍総大将インタビュー

本日12月21日より開催される『大炎會2019』、西軍の総大将に抜擢された戸名紫音選手が全10試合にエントリーした選手について語っています。

 

f:id:WAYWARD_kouhou:20191221093221p:plain

 

【第1試合・8人参加ロイヤルランブル
(西軍)岸里 玉出琉/アイヴィー・クイン/大月 勇/Tsuttuboy、
(東軍)ミルキーわかる/エル・カラベラ/蒲原 大輔/ザ・ミック

紫音「登場順は私も知らされてないので大きなことは言えないけど、西軍はオールマイティーに戦える4人がエントリーしているのでくじ運関係なく活躍してくださると思っています。大月さんやTsuttuboyさんはもちろん、岸里さんやアイヴィーさんもインパクト勝負だけの選手じゃありませんから」

 

【第2試合・6人タッグマッチ】
(西軍)藤川 隼人 & SEIMEI & 神宮寺 皇雅 

 vs

(東軍)吉田 パクロウ & 新條 光司 & Camilo Garcia

紫音「昨年のMr.しも杯から存在感を発揮し続けてきた神宮寺さん。加えて老舗団体BREAKの看板選手こと藤川さん、そして期待の新鋭SEIMEIさん。数少ない通常ルールの試合なので、お三方は素晴らしい試合を見せて下さると思いますよ。EF4Lから参戦のCamiloさんは要注意かもしれませんね」

 

【第3試合・6人クリティカル有バトルロイヤル】
(西軍)RINKA & グレゴリー・ホールドマン & 八坂 一真

  vs 

(東軍)ファントム・ヤマプロ & 城戸 真絃 & 大井 広

紫音「クリティカルありのバトルロイヤルという危険をはらんだ試合ですね。何をしでかすかわからない八坂さん、パワーファイターのグレゴリーさん、組んで良し飛んで良しのRINKAさんに大暴れして頂きましょう」

 

【第4試合・6人女子タッグマッチ】
(西軍)澤藤 麗佳 & キャリィ須磨 & クロエ・パーファシー 

 vs 

(東軍)パッション若本 & 羽香(ウーシャン) & ナナセ・マリガン

 紫音「キャリィさんとクロエさんは、桃炎隊時代からタッグを組むことが多かったので連携は問題ないと思います。そこに加わる澤藤さんもOVCで多種多様な試合を経験されているとお聞きしているのでアジャストはしていただけるかと」

 

【第5試合・8人タッグ金網エスケープイリミネーションマッチ】
(西軍)ジンノ・シンスケ & ケルベロス & "R&R"テリー & ジョナサン・レスター 

 vs

(東軍)エル・イベリコ & パン山 & THE コアラ & 揚げたて!ザンギマン

紫音「・・・・・・。東軍の方々が突き抜けすぎててコメントし辛いです。とくに西軍の皆さんにはこちらからお願いして入っていただいた部分もありますし・・・。でも、ジンノさんは言うまでもなく猛犬ケルベロスさん、身体能力の高いテリーさん、猪突猛進型のレスターさんと強力なメンバーが揃ってますから、東軍に引けを取らない存在感を見せてもらえるはずです!」

 

【第6試合・6人タッグトルネードマッチ】
(西軍)シャレ・トン・シャア & オスカル生瀬 & 浪川 公麿

  vs 

(東軍)青島 葵 & 縁ノ下 勝也 & ハイペリオン

紫音「伊達男のシャレ・トン・シャアさん、きらびやかなオスカルさん、みやびな浪川さんがこの試合にエントリーです。華のある皆さんなので見どころたっぷりな一戦になると思います。あと、東軍の青島さんにちょっとシンパシーを感じますね」 

 

【第7試合・8人タッグバラ線発破デスマッチ】
(西軍)星野 照正 & 伊福部 卍丸 & 鍬畑 耕太郎 & ジャッカル浅沼

 vs 

(東軍)大空大地 & デリンジャー水野 & 浜田 拓斗 & Tomorrow

 紫音「“生粋のデスマッチ志願者”星野さんにうってつけの舞台、それにつきます!パートナーのジャッカルさん、鍬畑さん、対戦相手の4名もタフな方が揃っているので激しい試合になるでしょうね。最高齢の伊福部卍丸さんをこちらにエントリーしたのは正直心配な部分もあったのですが、ご本人も大乗り気のようなのでお任せしたいと思います」

 

【第8試合・4人タッグマッチ乱入有(Mr.しもチャンス)】
(西軍)琉球サーター・アンダギー & 八反 光一 

 vs 

(東軍)アダルベルト & ダニエル・コステロ

 「激しい試合ぶりで名を馳せる琉球サーター・アンダギーさんと進化を続けるザ・ラビリンスこと八反さん。東軍のコステロさんとアダルベルトさんも試合ぶりに定評のあるお二人ですが、そちらに勝るとも劣らないタッグです。Mr.しもチャンスとあるのがちょっと気になるけど・・・」

 

【第9試合・4人女子タッグマッチ】
(西軍)戸名 紫音 & 浅倉 奈緒 

 vs

(東軍)西園寺 サクラ & 三島 さくら

紫音「手前味噌になっちゃいますけど私と浅倉さん、二人とも逸女リーグ戦で決勝トーナメントに進みました。はっきり言って、いろんな意味で下手な試合はできないと思っています。逸女リーグ戦という大会のレベルも知らしめる、そういう戦いができたらなって」 

 

【第10試合・レェェェェヴェルの高い4人タッグマッチ】
(西軍)桜神 & 七峰 らいが 

 vs 

(東軍)ヤマネコマスク & ダレン・ギア

紫音「あのメジャー団体の1.4であの選手と戦った七峰さんにメインは託します!今年業界を代表する選手の一人である桜神さんとのタッグで、西軍勝利で締めちゃってください!」

 

 

紫音「今年は東西対抗戦となった『大炎會2019』、私はオールスターによるお祭りってだけで終わらせるつもりはありません。西軍に来てくださった皆さんがポテンシャルをフルに発揮して、勝ち越せるようなマッチメークができたと思っています。ヤマネコマスク選手も思うことは同じかもしれないですが、お互い全力を尽くしましょう!」