WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2019年8月25日試合結果

動画はこちらから↓

 

 ■オープニング

 菰戸が八尾南、甲斐の両GMを連れて登場。菰戸からWAYWARD代表としてある発表があるという。

f:id:WAYWARD_kouhou:20190824103959j:plain

 甲斐「フェイバリットカードのことレスか」菰戸「いや違うから」などと話していると会場が暗転。謎のビデオメッセージが流れる。

f:id:WAYWARD_kouhou:20190824104011j:plain

謎の男「ヘイヘイヘイWAYWARD!これからこのケーオーサッカ様たちが暴れさせてもらっちゃうよ?皆サン、シクヨロー!」

 何だあれは用意してないぞ、ひとまず犯人捜しを優先して発表は後回しだ。甲斐さんはこれから試合ねと言って菰戸、八尾南は退場。

 

・第1試合  美田江利加&兼重一湖 vs 五郎三由宇&甲斐露紀

五郎三(2415秒 カンガルードロップキック)●美田

 

・第2試合 野見枝笑乃&伊賀嶌みさぎ vs 目和マキ&在田泉

野見枝(1754秒 will-o'-the-wisp)●在田

 

・第3試合 DANICHIBAMA vs 三村樹(プロレスリンStream)

ICHIBAMA(811秒 ICHIBAMAミサイル)●三村

 

・第4試合 YaChuゾウ&戎大斧 vs フラッシュ堀根&久賀辣弥

f:id:WAYWARD_kouhou:20190824104730j:plain

ビデオメッセージの男が乱入して堀根に加担!

 しかし試合はYa岡組の勝利に終わる。

(1831秒 スーパー・キック)●久賀

 

Ya岡がまた得体のしれないのを手引きしてきやがったなと詰め寄るが堀根もむしろ邪魔されたのは俺達だ、お前らがかく乱させようとしてるんだろと言い返す。

 

・第5試合 キャノン恩田&須部錬四郎&健若松 vs 印牧エージ&ピート・フィー&オーブリー・バッド

須部(2652秒 トリプルムーンサルトプレス)●フィー

 

・第6試合 戸名善太&戸名栄郎 vs ジョン・ドゥ&サイケデリコ

ジョン・ドゥ(2012秒 ダイビングボディプレス)●善太

 

・第7試合 留守逢人 vs 柾狩金次(プロレスリンStream)

 ○柾狩(189秒 サンダーファイヤージャンピングボム)●留守

 

バックステージで例によってゴチャゴチャ言う戸名兄弟。勝つまでやったら勝ちだと言っていると八尾南GMが登場。

 そんな都合のいい真似は受け入れかねるから次週4vs4でひとまずケリをつける、ルールは考えておくようにと言う。

 そんならルールと一緒に秘密兵器も用意しといてやるよと善太が謎の宣言。

 

・第8試合 WAYWARD女子王座

 孔雀谷絵留 vs 阿洞青子

  ○孔雀谷(1339秒 タイガースープレックス2004)●阿洞

 

※試合後、孔雀谷はベルト取って満足するウチじゃないぞ、ここから仕掛けるからなというようなことを言って退場。

 

■重大発表?

 孔雀谷と入れ替わりで菰戸が登場。

 これまで男女合同で興行を組んでいたが、所属もゲスト参戦も増えてきたので男子と女子の2リーグ制にすることを発表。

 モッd、いや諸々の準備があるからもしかすると1~2週間空くかもしれないけど新展開にご期待くださいと言って終了。