WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2019年8月4日試合結果

動画はこちらから↓

  

※メインは越猪vs松千代のO-Z-P王座戦

 

 

・第1試合  カスタム加来乃&ケィガニィvs宝谷ローズ&ジェミーBee

 

○ジェミー(2539秒 スパインボム )●加来乃

 

・第2試合 YaChuゾウvs神藏欣龍

Ya(1450秒 不知火)●神藏

 

・第3試合 真金愉実菜 vs戸名紫音

○紫音(1342秒 拷問コブラツイスト)●真金

 

・第4試合 留守逢人&赤座奏樹vsジョン・ドゥ&サイケデリコ(プロレスリンStream)

○サイケデリコ(2251秒 フルネルソン)●留守

 

・第5試合 西谷ゆか&近藤美香子(FFP)vs孔雀谷絵留&在田泉

○在田(1341秒 腕ひしぎ逆十字)●西谷

※試合後の孔雀谷「タッグのトップやと??タッグのトップを取るやと????女子のタッグを、制するやと???????カメが甲羅を脱いで夕涼みできひんのと一緒やお嬢様方、つまり無理筋や!そやけどウチらは親切やからな、これからまだまだもてなしたるぞ!ちょっとやそっとで満足できると思うなよ?判ったらこないだ乱入してきたドンゴロス野郎共にも言うて聞かせとけ!」

 

・第6試合 戸名善太&戸名栄郎vs柾狩金次&三村樹(プロレスリンStream)

○三村(1528秒 ジャンピングネックブリーカー)●栄郎

f:id:WAYWARD_kouhou:20190804092404j:plain

※柾狩と三村が大技を同時に炸裂させて勝利!

■試合後、バックステージでどれもこれもあのイングランドストレッチのせいだ、と愚痴る戸名兄弟。

 そこにStangnatesの面々が現れ、言い争いになる。

 善太「お前ら散々言うけどな、さっき俺が言ってたこと聞いてんだろ。人の弱みに付け込みやがって」

 栄郎「しかもお友達まで連れて来るとかな!最近俺たち本隊でも浮き気味なんだよ」

 善太「あの手この手で俺たちの心の傷をほじくりやがってお前ら」

 栄郎「来週までに本隊の連中とコミュニケーションとって、ちゃんと4人で連携取れるようにしといてやるからな!」

 

・第7試合 キャノン恩田&ジャガー天次vs印牧エージ&オーブリー・バッド

 ○印牧(297秒 ダイビングニードロップ)●ジャガー

 ※勝ち逃げ出来ると思うなよ、と恩田を挑発する印牧。

  突っかかろうとした恩田だったがオーブリーが割って入り、にらみ合ってると八尾南GMが登場。

  八尾南「エキサイトしてるようだからシングルを組もう。ただ試合は来週、お互い万全の状態でやってもらいます」

f:id:WAYWARD_kouhou:20190804092057j:plain

 

・第8試合 O-Z-P王座戦

 ゴリー松千vs越猪瀑児

 ○松千(1340秒 アルゼンチンバックブリーカー)●越猪

 ※ゴリー松千代が新王者に!