WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2019年12月1日試合結果

オープニング

 

※孔雀谷絵留と浪城桜が場外乱闘。

 浪城「再来週まで待ってられるか!今日、とどめさしてやる!」

 セミで浪城vs孔雀谷の女子王座前哨戦決定!

 メインはevil olive王者野見枝がザ・ビーナス相手に防衛戦!

 

 ・第1試合  慶長かなえ&斎藤向日葵 vs 楼田魔子&紅石ばにら 

 

ヴードゥーカースボムはカットされるも、楼田のビッグバディボムで勝利。

○楼田(ビッグバディボム)●慶長

 

※ここで甲斐GMが登場。

f:id:WAYWARD_kouhou:20191130215323j:plain

スペシャルゲストが来ているのでせっかくだからこっちに来てもらおうと言うと、、、

登場したのは逸女リーグ戦2019王者、Impact!!の龍造寺彩菜!!

f:id:WAYWARD_kouhou:20191130214733j:plain

リングに上がり話そうとした龍造寺だったが、孔雀谷、滝江、目和が客席から乱入し龍造寺を襲撃!

f:id:WAYWARD_kouhou:20191130214841j:plain

孔雀谷「Holy Jesus!なんでこれがここにおる?ウチのリングをどないするつもりや?お嬢様方が群れ集うひとときは過ぎ去ったはずやぞ?龍造寺龍造寺龍造寺!由緒正しい名家か?ドラゴンの眷属か?ウチに言わせたらリープテイルが関の山や!一つ教えといたる、ウチがこの世で何より許しがたいもんの一つはな、徒党を組んでる女子レスラーなんじゃ!粗相を起こさんようにみっちりレクチャーしたる!一から、一からや!あまねく業界で龍が神獣ですらないことを存在論的に証明したる!」

 

無茶苦茶な言いがかりをつけてさらに攻撃を加えていると、ユニット「城照鬼龍」メンバーの鬼塚早苗が救出に登場!さらに浪城もやってきて乱闘に。

f:id:WAYWARD_kouhou:20191130215821j:plain

どうにかこうにか一同をなだめた甲斐GMセミファイナルで龍造寺&鬼塚&浪城vs孔雀谷&滝江&目和の6人タッグマッチをすることを決定!

f:id:WAYWARD_kouhou:20191130221608j:plain

 

・第2試合 宝谷ローズ&ジェミーBee vs 喜藤綺羅&MAZZOLI

※先週リングアウト勝ちのジェミーがリングアウト負け!

○喜藤(リングアウト)●ジェミー

   

■バックステージで「呪いが解けた呪いが解けた!」と騒ぐ楼田&紅石。

   何のことだろう・・・?

f:id:WAYWARD_kouhou:20191130214127p:plain

 

・第3試合 アンジェラ・スー vs 五郎三由宇

※RazzleDazzleに加入の五郎三が終盤畳みかけて勝利。

○五郎三(カンガルードロップキック)●アンジェラ

    

・第4試合 在田泉 vs 己代木公蘭

○在田(腕ひしぎ逆十字)●己代木

 

・第5試合 伊賀嶌みさぎ vs 戸名紫音

※伊賀嶌が高難易度の飛び技を連続で披露し、ノリノリで勝利。
○伊賀嶌(chesTrap)●紫音

■バックステージの伊賀嶌「笑乃ちゃんもベルト持ってるし、私もどっかで狙おうかなー」

・第6試合 龍造寺彩菜&鬼塚早苗(Impact!!) vs 孔雀谷絵留&ワイルド滝江&目和マキ

※浪城→龍造寺のフィニッシャー連携で堂々の勝利! 

○龍造寺(飛龍臨界)孔雀谷

 ■浪城「さすがの怒羅GON!頂点奪ったのは伊達じゃねぇぜ!次回タイトルマッチ、私がベルトぶんどるから、そしたらチンピラ共のとどめ刺しちまえ!」 

  

・第7試合 evil olive王座戦

 野見枝笑乃 vs ザ・ビーナス("S"Alice)

※ビーナスが宣言?通り新王者に!!

 無言の会場見まわしポーズを決めて終了。

○ビーナス(クロスアームノーザンライトボム)●野見枝