WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2019年6月9日試合結果

動画はこちらから↓

 

 

 

・第1試合  ケイガニィ&兼重一湖&甲斐露紀vs孔雀谷絵留&在田泉&ジェミーBee

○在田(25分18秒 腕ひしぎ逆十字固め)●甲斐

 

・第2試合 早稲鈴vsサイコ・マリオン(FFCW)

○マリオン(1224秒 RFFF)●早稲

 

※阿洞がリングに上がり、孔雀谷に勝った浪城に勝った滝江に勝った戸名を倒した私が最強だ、誰でも溶かしてやるからかかってこいと言うと西谷ゆかが登場。

先週勝利したから権利はあるだろうと王座挑戦をアピールする。

続けて加来乃、野見枝もやってきてそれぞれアピールしているところに孔雀谷が登場。

「しょっちゅう来てる常連やからって贔屓してもらえると思うなよ、今日びは迷惑客をつまみだしてもクレームにはならんのやからな」と西谷を挑発。

f:id:WAYWARD_kouhou:20190605221925j:plain

一触即発ムードのところに己代木が登場、「たまにはお前もマシなことをいうじゃねーか。邪魔者はさっさと追い出さなきゃな」と言うなり孔雀谷にDt2

f:id:WAYWARD_kouhou:20190605221942j:plain

乱闘寸前になる孔雀谷以外の4人だったがバックステージの選手達が止めに入る。

f:id:WAYWARD_kouhou:20190605221953j:plain

次週、西谷/加来乃/野見枝/孔雀谷/己代木の5人で挑戦者決定戦を行うことに!

f:id:WAYWARD_kouhou:20190605222018j:plain


・第3試合 ディアー・キムvs沖正直

○キム(1635秒 ブレードキック)●

  

・第4試合 Mr.ヤカモト&SCARY=ドン&大久後武倫vsアブレオス&オーブリー・バッド&ポール・ボーラント

○ボーラント(3653秒 フェイントスタナー)●大久後

 

・第5試合 真金愉実菜vs五郎三由宇

○五郎三(1642秒 スーパーカンガルーキック)●真金

■第5試合後のバックステージ

KOされた真金が同期の肩を借りて帰っていく途中、バックステージで孔雀谷と宝谷が話している。

 

孔雀谷:ホンマ、揃いも揃ってふざけやがって。己代木、お前の方がよっぽどならず者の邪魔者やないけ!

    そんなんやから"S"Aliceにもどこにも呼ばれへんのじゃ!
    それから西谷や。アイツ、ウチらが狼連中とやり合うてる間にえらいイキっとるやないか。
    ウチらHMLよりSolid Hammersの方がマシやと?あいつらロックバンドとか言うて、楽器も弾けるかどうか怪しい連中やぞ。

    ほんで客の心も掴んで、WAYWARDのグッズ売り上げにも貢献とか、どこのエースのつもりやアイツは?
    戸名、浪城、美田あたりの連中は我関せずか?そんなやから加来乃やらとツルんで増長しとるんや。

    来週な、お前ら二人とあと、おまけのカスタムと野見枝、全員まとめてウチらのシマから叩き出したるさかい・・・、ん?

 

宝谷:待っとくなはれリーダー、ここはワテにやらせてもらえまへんやろか?
   
孔雀谷:アンタに?何でよまた急に。

宝谷:そんなもん、リーダーが恥かかされてるのに指をくわえて見てるだけっちゅうのはそれこそメンツにかかわりますがな!

   特に己代木のガキは一発ガツーンと食らわしたらんと収まりまへんわ!
   いや、もちろんタイトルへの欲目もチョットはおまっけどな!?

 

孔雀谷:そう言うても、ウチかて・・・いや、そやな、じゃあ代わりにやってもらおか。
    こっちはこっちで動かせてもらうわ。ンフフ・・・。

 

これにより決定戦は西谷/加来乃/野見枝/己代木/宝谷の5人に変更!

 

f:id:WAYWARD_kouhou:20190605222041j:plain

・第6試合 フラッシュ堀根 vsYaChuゾウ

○堀根(1456秒 ラ・マヒストラル)●Ya

 

・第7試合 真琴 The Iceman vs ピート・フィー

○真琴(1443秒 ウラカン・ラナ)●フィー