WAYWARD official blog

ファイプロワールド架空団体「WAYWARD」のブログです。試合動画をyoutubeにて配信中! https://t.co/JNojOO1jNo 選手データはこちら→http://tinyurl.com/y2av3g83

プロレスリングWAYWARD 2020年4月5日試合結果

オープニング

メインはevil olive王者となった“S”Aliceの辻本あゆみ選手が登場。

慶長かなえがタイトルマッチに挑みます。   

f:id:WAYWARD_kouhou:20200405102948j:plain

 ・第1試合  孔雀谷絵留&蛙田咲藍(Dendrobates) vs 苅部希喜&真金愉実菜 

○蛙田(スタンディング肩固め)●真金

f:id:WAYWARD_kouhou:20200405102727p:plain

※出てきてはやらればかりの孔雀谷だったが、試合に勝利してイキリ散らす。

 「バーカ、バーカ!蛙田、お前も言うたれ!」

 

・第2試合 浪城桜&伊久留里紗 vs 五郎三由宇&ケィガニィ

○伊久留(ムーンサルトアタック)●ケィガニィ

f:id:WAYWARD_kouhou:20200405102752p:plain

 ※勝利した浪城組だが、試合中の連携がイマイチだったせいか妙な雰囲気に。

 

・第3試合 カスタム加来乃vs甲賀ゆかり(プロレスリンIWA)

 甲賀(リバースファイヤーバードスプラッシュ)●加来乃

※謎の選手が登場することもなく、甲賀選手が大技を決めて勝利。

 

・第4試合 喜藤綺羅&MAZZUOLI vs 楼田魔子&紅石ばにら

○紅石(ビッグファイヤー)●MAZZUOLI

  

・第5試合 西園寺サクラ(TPW)&戸名紫音 vs 早稲鈴&芦名サイネ

■西園寺と紫音がタッグを組むことに反応していた早稲と芦名。

 さっそく試合が組まれることになりました。

○紫音(拷問コブラツイスト)●早稲

 

・第6試合 宝谷ローズ&ジェミーBee vs 野見枝笑乃&伊賀嶌みさぎ  

○伊賀嶌(chesTrap)●宝谷

 

・第7試合 evil olive選手権

 慶長かなえ vs 辻本あゆみ(”S”Alice)

○辻本(サルモネラ)慶長●

※似たようなフィニッシュホールドを持った者同士の一戦は、チャンピォンが貫禄の初防衛。

 試合後、辻本選手の締めのマイクで終了。